ふた月が経ちました

白キジしぃくん、茶トラさくちゃんがやってきて2ヶ月が経った。
我が家にも随分なれたようだ。
仲良くゴハン食べるけど、しぃくんの方が3倍…いや、5倍くらい食べ終わるのが早くてさくちゃんの分をいつも狙ってる。


2人でゴハン食べて、遊んで、まったりして相変わらず仲がいい。



怖がりで警戒心が強かったしぃくんも最近はすっかりベタベタの甘えん坊だ。寝転んで雑誌を読もうとすると一生懸命ジャマをする。これも猫の仕事だそうだ。

夜はリビングのお気に入りのマットで眠る。自分が寝室で眠ろうとすると鳴いて抗議されるので、最近はマットの横に一人用のリクライニングソファを並べて一緒に寝ている。

つい先日、初めて一眼レフカメラを買った。いままでカメラはiPhoneコンデジで充分と思っていたが、これは中々面白いオモチャだ。せっかく買ったカメラ、バシバシ2人の写真を撮って載せたいと思う。

最後は2人の寄り詰めた写真で。