[]ぷちぷりユーシィ第1話

ホントは17歳なんだけど呪いのせいで10歳で身体の成長がとまっちゃいっているユーシィちゃん。昔、王子様にお世話になったらしくお城にいってお礼を言いたいが、子供っぽく見えることを気にして諦める。しかしお城にあるどんな願い事でもかなうエターナルティアラの話を聞いて、呪いが解けるかもとユーシィはお城に忍び込む。本能的にエターナルティアラの場所を突き止め、エルセル女王からプラチナプリンセス候補の証を授かる。

とても丁寧な作りで凄く良い。素晴らしい滑りだし。今後の展開にも期待してしまいます。

ユーシィちゃんが可愛いのは言うまでもありません。

ぷちぷりユーシィぷちぷりユーシィ