2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[]浅草めも・そのいち

サンダル替わりに欲しかった雪駄。雷門の通りの店だと4000円位の高額なものしかなかったけど花屋敷の近くだと2000円しないのがいくつかあった。すしや通りにある着物屋においてある甚平3点セット3000円位のやつ、部屋着にほしい。浅草ROXのちかくにある蛇骨…

[]東京地ビールをのむ

彼女と浅草を散歩していたら東京地ビールのお店江戸前ビアホールにたどり着いてました。前日にビール祭りと名付けた引越おつかれ会をしていたので、今日は飲まないと言っていた彼女さんだったけど、東京地ビールに魅かれて我慢出来なくなってしまったみたい…

[]浅草に引越してきたうなー

連休中に浅草に引っ越してきました。引越祝いも兼ねてえぎょ@さくらぷらすαと宗子@--駄文- DCC-JPL:New Diary達と雷門のちかくのそば屋で食事をしてきました。まこっちゃんは景気良くうな丼セットを注文。その後、新たなわが家に二人を案内して水樹奈々のラ…

[]牛肉のカレー、うまー!

東京都中央区銀座8-2-8、銀座高本ビル1階(地図)にある「地雷也」というステーキ屋さんのランチメニãƒ\ーのカレー(850円)を食べてきました。辛さがあっさりして、牛肉のボリãƒ\ーヅ

[]上野公園にて

ただいま、幸せボケ中にて更新滞りがち。写真は上野公園で頂いたおべんとう。中身自慢しようと思ったんだけど、気付いたら写真撮る前に食べ終わっちゃってました。鮭のおにぎりが美味しかったです。オチもつけずに日記終わらせるけど、なんせ幸せボケ中だか…