2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[]マリア様がみてる#4「黄薔薇革命」

ミス・リリアンと言うマリみて登場キャラのランキングがあるのですね。まこっちゃんも福沢祐巳ちゃんに1票いれました。ロサギガンティアこと佐藤聖の祐巳ちゃんいじり、今回はついに乳っすか!と思ったらロザリオを取り出したのね。3年生だからもうそろそろ…

[]祐巳ちゃんのシール、出来ましたー!

1年ほど前に購入したアップルの12インチのPowerBook G4。かわいいシールを貼ってるんですよ。ミラクル☆テレパシーの初回限定特典のシールをちょきちょきと切り抜きしたものっす。遠くからみてもまこっちゃんのPowerBookは一目瞭然!けっこうお気に入り。今日…

[]マリア様がみてる#3「月とロザリオ」

今、まこっちゃんが一番楽しみにしているアニメと言えば、間違いなくマリみて! 第3話では福沢祐巳ちゃんの頭のリボンの色が「緑と薄緑」→「紺と赤」→「赤」と変ってました。1話と2話はずっと「赤」だったんじゃないかなぁ。3話はリボンの変化だけじゃなくて…

[]熱狂サヴァ・ビアンハック!

å\³åŒ»ãƒãƒƒã‚¯ã‚’している話を何度か書いたけど、今æ—\は銀座にあるショークラブ、ショークラブ サヴァ・ビアンをハックしてます。サヴァ・ビアンハック!今æ—\歌えて特に良かっã…

[]ぴちぴちピッチのカレンダーを買ってきた♪

年末年始、大掃除に励んだ甲斐あって開かずの間となっていた部屋がまこっちゃん部屋として生まれ変わりました。いえい。まこっちゃん部屋に何かかわいいポスターを貼りたい。早速、ぴちぴちピッチ カレンダー2004を買ってきましたー。ラオックス アソビット…

[]Yahoo!BBコンボモデム、トリオモデムの設定方法

Yahoo!BBコンボモデムの設定を変更したくなって説明書を探しまくった。説明書は見つかって設定の変更方法書いてあるところ分からんかった、ネットで検索したら無線LANパックの…