2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

半年で20キロのダイエットに成功したのはTwitterのおかげかも

6月30日に83.4キロあった体重が半年経った12月31日、63.4キロになりました。 半年で20キロのダイエットに成功したので、取り組んだことを書いてみます。 取り組んだこと 食事面 一日三食を規則正しい時間にする 野菜を食べる お菓子をバカ食いしない あんま…

2009年ベストアニメ

久しぶりに今年のベストアニメを選んだ。 とらドラ! 化物語 東のエデン 夏のあらし! ONE OUTS−ワンナウツ− そらのおとしものものも良かった。 番外編は今年一番聞いたアニソン 君の知らない物語/化物語 断トツでした。

ジョギング初めて6ヶ月ちょっと。これまでに買ったものを振り返る。

ジョギング初めて6ヶ月ちょっと経ちました。「買ったものを振り返る」第二弾です。 パタゴニア R1ヘッドバンド 28686 これはプレゼントで貰ったものですが、1度使っただけで気に入りました。頭が大きい自分は帽子だとLでも窮屈な感じで装着感がしっくりこな…

第14回加須こいのぼりマラソン大会10km

昨日の12月6日、第14回加須こいのぼりマラソン大会に参加してきました。 エントリーしたのは10km部門。タイムやコースについてはJogNote [ジョギング・マラソン SNS]に詳しく書いたのでそちらを参照して頂くとして、大会の感想などを簡単にまとめます。 その…