2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[]パステル・なめらかプリン

パステルのなめらかプリン(Pastelケーキメニãƒ\ーより)を食べた。口当たりのなめらかさがアイスクリームを食べてるよう。味の方もプリンというよりバニラ味のアイスクリーヅ

[]たづむら・とんてき

池袋サンシャインシティにあるたづむらでとんてきを食べた。豚のステーキだからとんてきというそうで味の方は予想以上に美味かった。牛肉のステーキと比べ油が少ないからさっぱりしてるのもイイ!近場の浅草にもとんてき食べれるところあればいいのにな。

[]ローレライ

ローレライを見てきました。第2次世界大戦も終盤にさしかかった時代設定で描かれる世界はかなりドラマチックで、当時の男達の生き様に熱いものを感じました。艦長役の役所å…

[]モスバーガー・匠味十段

モスバーガーで新登場の匠味十段を食べた!注文して待つこと30分、ようやく出てきた匠味十段はなかなか美味しい食べ物だった。匠味も十分に美味しかったのですが、匠味十段はさらにそれぞれの素材のバランスが良くなった感じで、ボリュームはすごいのだけど…

[]フジフィルム・FinePix F10

フジフィルムの新発売のデジカメ「FinePix F10」を買った!これがなかなか良く出来たカメラでフラッシュ無しで撮影した夜景でもかなり明るくとれてる。被写体ブレを押さえるシャッタースピードの早さ、電源を入れてオートフォーカス完了までの早さはシャッタ…

[]すぎ田・エビフライ

大江戸線の蔵前駅から徒歩2分ほどのところにあるとんかつ屋すぎ田でエビフライを食べた。ここのエビフライ、写真のとおりすんごい太い!極太エビフライ!味の方はエビ自体がなのかは解らないのだけど、ちょっとしょっぱかったかも。(エビフライ1900円)

[]閉店セールのヤマギワはかなりお得

閉店セール中のヤマギワで電気カミソリを購入。もともと25000円くらいなんだけど、閉店セールで21000円くらいでした。そこにポイントカード4000円分が戻ってくるのでかなりお得ですね。閉店セールにはさすがのアマゾンもかなわないけどアマゾンだとアキバ価…