[]スカパーが無くても良かったりして

「BBケーブルTV」のSTB、番組蓄積機能は非搭載…ネタワーム経由INTERNET Watchより

Yahoo!BB、ゲームに電話にモバイル、そしてTVといろいろやってくれますね。CATVだと電障エリアで受信チャンネルが限られているわが家ですが、スカパーä»\外にも選択肢が増えるのは嬉しいですね。ただ記事によると「コンテンツ保護にこだわった」という説明が示すように、インターネット配信という“通信”サービス色を排除し、従æ\の“放送”サービスを意識的に模した仕様となっている。との事。あーそうなんだぁ。

でも、大丈夫♪って昨æ—\のネタというかGIFアニメーションに繋いでももいいですか。だってね、3時間ほどかかったのです。作るのに・・・。