[]INFOBAR購入

INFOBAR

10月末から販売開始されたKDDI auINFOBAR、赤いやつ「NISHIKIGOI」を買ってきました。その前使っていたのはC1002S、約2年つかっての機種変更。

最近の携帯って分厚いのが多くて、買い替えたいものがなかったんですが、INFOBARは見た目と薄さから気に入ってました。薄い分、長いけどね。ま、これは使ってみて違和感がなければ良いよね。

まこっちゃんは今月に入ってから機種変更できる店を探しました。地元の西友の中にある携帯ショップにはまだ機種変更分の在庫がありまあした。auショップPiPitは都内も自分の住んでいる周辺も19日以降の入荷となってました。これから急に欲しくなっちゃった人はインターネットの検索に引っ掛からないような携帯ショップを探すといいかも知れませんね。

ただ、小さな携帯ショップだと旧機種から新機種へアドレス帳などのデータを移してもらえない可能性もあります。そんな時は近くのauショップにデータの移し替えだけ頼みに行きましょう。時間もかからないし、無料でやってもらえますよ。