[]28歳になりました

職場で提出する書類に「提出期限 月 日」などの日時の記載することってありますよね。そこに自分の誕生日でもある「6月18日」と記入するたびにちょっと嬉しい気分になるまこっちゃんです。別に今年だけが嬉しいわけじゃなくて、昔から授業でノートつけるときとかでも6/18とか書くとなんだかわくわくしてましたね。この感覚ってうちだけじゃないと思うんですけど、みなさんどうかしら。

生まれてから何度かの引越と転職、そして結婚と離婚を1度経験したまこっちゃん、今年は今まであまり縁のなかったお酒が好きになってるみたいです。今日もお酒の楽しい飲み方を教えてくれた友達と飲みに行きます、あぁ、朝から飲むこと楽しみにしてるよ。そして、その後はお誕生日女医

今年も楽しくなりそうな予感がする誕生日の朝でした。