[]千葉紗子ニューアルバム発売! すげーいい!

cover

千葉紗子という声優さんが新しいアルバムを出しました。名前はeverything。

とっとこハム太郎でラピスちゃん役、もう放送は終わっちゃったけどクロノクルセイドのアズマリア役をやっていたのが千葉紗子。

千葉紗子、どこまでもまっすぐな歌い方をする印象を持っているんだけど、それがåˆ\に攻撃的な感じじゃなくてやさしい大きな流れの中に自分が身を委ねてられそうな雰囲気があって、聞いていてとても気持ち良いのね。今回のアルバムにもはいっている「アイスクリイム」「さよならソリティア」は特にお気にå…\りの2曲。今もこのアルバムを聞いているんだけど、なんか歌詞が心にすーっとå…\ってくる感じで、他の曲も涙ぐみながら聞いちゃってるよ。

テãƒ\ーバ協å\æ›²ã‚’聞きたがっていて音が手にå…\るのを待ち続けているうちの彼å\³ã•ã‚“。まずはアイスクリイムを聞いてもらって落ち着いて貰うことにしよう。