[]浅草に引越してきたうなー

うなー

連休中に浅草に引っ越してきました。引越祝いも兼ねてえぎょ@さくらぷらすαと宗子@--駄文- DCC-JPL:New Diary達と雷門のちかくのそば屋で食事をしてきました。まこっちゃんは景気良くうな丼セットを注文。その後、新たなわが家に二人を案内して水樹奈々のライブDVD等をみたり、昼寝を始めたり。

「すげー狭い!」と驚いてた二人だったけど、日中でも日が当たらないわが家で時間感覚を失って、まったりと時間を過ごしていってくれた模様。こうして日記を書いている今朝も今日の天気が晴れなのか曇りなのか判断がつかない状況なんだけど、新天地での生活何かと楽しんでおります。浅草、ええところですね。