[]浅草めも・そのいち

サンダル替わりに欲しかった雪駄。雷門の通りの店だと4000円位の高額なものしかなかったけど花屋敷の近くだと2000円しないのがいくつかあった。

すしや通りにある着物屋においてある甚平3点セット3000円位のやつ、部屋着にほしい。

浅草ROXのちかくにある蛇骨湯という銭湯にはコインランドリーがある。4.5kgまでの洗濯物なら一回500円で乾燥まで済ませられそう。

雷門の近くにあるスーパーオオゼキ、22:00閉店なので半額総菜に期待して閉店間際に行ってみたけど既に総菜がほぼ売り切れだった。半額総菜は別のスーパーを探そう。

仲見世にある100円ショップにはサイリウムが置いてあるので来週の奈々ライブの時に利用しよう。