[]富豪Pod

以前から使っていたiPodが1カ月ほど前に壊れてしまいました。散歩や通勤時間に音楽聞けないのがなんだか寂しくなってきたので修理しようと思ったらAppleCare修理サービス - iPodというページで修理代とiPod miniの値段がほぼ一緒だと分かって、iPod miniiPodを購入しようと思いました。銀座のアップルストアで「どちらにしようか天の神様の云うとおり〜♪」の結果、動画ファイルもたくさん持ち運べてしまうiPod 40GBを選択しました。

うわぁ、1番高いiPodなんて富豪っぽい買い物しました〜♪

Apple iPod 40GB (Click Wheel) Mac&PC [M9268J/A]

発売日 
売り上げランキング 13



Amazonで詳しく見る