[]万世橋酒場・排骨ラーメン

万世橋酒場・排骨ラーメン

万世橋酒場の特製排骨ラーメン(850円)を食べました。普通に美味しいラーメンでした。一緒に万世ラーメンも食べたけどスープはどちらも一緒のものを使っているみたい。排骨ラーメンの方が排骨の油でまろやかになって食べやすいと感じました。排骨ラーメン(750円)と特製排骨ラーメン(850円)の違いがメニューの写真では分からなかったので店員さんに聞いてみたら排骨ラーメンはバラ肉、特製排骨ラーメンはロースを使ってるんだそうです。さらに小声で自分はバラ肉の方が油が多くて柔らかくて好きだと言ってました。こってり好きは普通のを、あっさり好きは特製を選ぶと良いみたいですよ。