[]iPod shuffleを買うため始発で銀座に。

AM5:00。アップルストア銀座に来てます。iPod shuffle 1GBを購入するつもりで始発に乗ってやってきました。今の時点で並んでいる人は15人ちょっと。無事ゲット出来るかな。

AM7:00を過ぎました。列は50人弱ほど出来たでしょうか。最近iBookを買ったのだけど、iBookはバッテリの持ちがすばらしいですね。何も心配せずに10時の開店まで持ってくれそう。

AM10:15、iPod shuffle 1GB購入できました。開店前に店員さんが説明してくれたのだけど本日の入荷は1GBのみだけどかなりの本数が入荷されているようです。

一人3台までの購入制限があるものの、開店前から並んでいた人たちが3台買っても大丈夫だと言ってましたのでかなりの数が入荷されているようでした。Mac miniは両モデルとも入荷されているが増設分のメモリが限られているそうです。

あとMac miniAppleCare Protection Planは来年の2月からの予定だそうです。今月じゃなくて来年なんだそうですよ。アップルストア銀座のみ取り扱いが遅れうるという事かなぁ。←すみません。店員さんのいい間違えだったそうで、その後、すぐ来月の二月からの開始だと説明あったみたいです。

これからシャッフルを楽しみたいと思います。