凱旋公演最高!新居浜での「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON 2」

奈々ライブ新居浜公演行ってきました。初の凱旋公演です!

改札を通過するとまず目に入ったのがこのポスター。

この他にもチラシや道案内などありました。

新居浜駅、大変のどかな駅でした。

会場の新居浜市市民文化センター。確か、奈々ちゃんのこのホールでのデビューは幼少時代のお遊戯会とライブで言ってたような。
セットリストは下記の通り。

曲順曲名メモ
1SUPER GENERATION最初から勢いの付く曲で盛り上がった!
2You have a dream仕事がキツかった時に励まされた曲で、一瞬当時を思い出しつつも跳んだ。
3DISCOTHEQUEちゅるぱや、すっかりライブでも盛り上がる定番曲になった。
4Mr. Bunny!MCを挟んで、ライブではあんまり聞けない曲を。
5アオイイロ落ち着いた曲に行くかと思ったら、そんな訳にいかない盛り上がる大好きな曲。
6COSMIC LOVE振り付けが可愛いのとコールも盛り上がれる曲。この曲はPVも好きだった。
7UNCHAIN∞WORLD新シングル「Silent Bible」より。これは熱いハードな曲でコールも燃える。
8Don't be longこちらも最近のシングル「PHANTOM MINDS」より。「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」でこの曲が流れるあたりはフェイトファンとしてはこみ上げてくるものがあるよね。
9夢幻奈々ちゃんの歌声に良くあってると思う曲。
10深愛紅白では短かったけど、ライブでは思う存分聴けて満足!
11PHANTOM MINDS疾走感がある旋律がすごい好き!
12Dear Dream元気の出る曲!
13DESIRE -情熱-『ロザリアとバンパイアCAPU2』のキャラソンとは言え、まさかココで聞く事になるとは思わなかった!
14JUMP!久しぶりだったけど、これとても好きな曲だったので聴けて良かった!ってか、タオル曲だったっけか?ってくらい久しぶり。
15POWER GATE無条件にリミッター外れるソウルソング!
16天空のカナリアカナリアを意識した黄色のドレスが綺麗。
17Silent Bibleこれまた盛り上がる新曲で。
18ETERNAL BLAZEUO1本しか持ってなかったらおそらくこの曲で使うであろうまこっちゃんUO曲。
19Tears' Nightここでまた無条件にリミッター外れる曲がー!
20Inside of mind奈々ちゃんのダンスカッコいいね!
21Gimmick Gameハードなダンス曲続きました。あれ、コレでもう終わりなの!
22Song Communicationアンコール1曲目。アンコールの衣装が自分的には相当ツボ。
23STORIES第27回全日本大学女子駅伝対校選手権大会のテーマソング。マラソン大会やハードな練習の時には脳内再生しまくってます!走る奈々ファンにとっては最高の曲!!
24TRANSMIGRATIONアンコール2曲目。跳んだ跳んだ!!
25つがざくらダブルアンコール!ここでこの曲が聴けるとは思いもしなかった!最後の最後まで最高でした!!
この新居浜公演の模様はBDにも収録されると発表があったけど、今回はホントーに参加出来て良かった!
海と山に囲まれた新居浜の空気を感じ、古くからありそうな市民文化センターで思いっきり跳べたこの日の満足感はそうそう味わえないし、故郷に錦を飾れた奈々ちゃんのライブを見守れるなんてファン冥利につきるよね。

一緒に行った仲間達の日記