[]1年滞在で初のラーメン横丁

荷物の運び出しも無事終わって、家の中が広々としています。冷蔵庫とテレビは会社のもので、電話回線の方もギリギリまで利用できるので残り一週間の滞在中不便はないです。

で、ともまる
は一足先に札幌を発つので、初めてのラーメン横丁へ。ちょうどお昼時という事もあって、観光客を中心に賑わってました。「ひぐま」というラーメン屋さんでチャーシãƒ\ー麺、みそラーメンを食す。普通に美味しいラーメンでした。年配の方に人気のありそうな味でした。

詳しくは後æ—\、らーめんたべた帳に掲載しようかな。そうそう。らーめんたべた帳ですが、おそらく読者であろう方からラーメン原稿依頼のメールが届いていたのですよ。しかも謝礼も頂けるようです。まこっちゃんの感想ごときでお金をもらっちゃって良いのかってツッコミがありそうですが、きっと、これからもらーめんたべた帳を続けなさいと言う食のç\žæ§˜ã®æ€ã—召しでしょう。ともまると一緒に今後もラーメン食べながらレポートしていくであります。

投稿した記事はこちらのラーメン・中華繁盛ネットの“ラーメン探検隊”でご覧いただけます。今なら10/9up!の目印がでてますよ。