[]携帯復活

å…ˆæ—\修理に出したC1002S、バッテリの持ち時間、着信å±\歴やメールデータの文字化けや消失などの不調があっての修理でしたが無事戻ってきました。細かく言うと、着せ替えカバー部分のはげ方や電池の傷などの特徴がä»\前と一緒だけど、その他の簡単に取り換えの利かなさそうな部分、つまり本体部分は新品ですよ。わーい!ボタンとかもヘタレ気味だったのでこれはとても嬉しいですね。この携帯の売りの一つであった予測変換機能、やっぱり便利だなぁとつくã\く実感してます。って事で用意してたC1002S用壁紙を早速設定。C1002Sは20KBä»\下のpngファイルなら壁紙に出æ\るみたいですね。

c1002s用 まほろさん壁紙 c1002s用 ユーシィ壁紙

かわむらさんの携帯もそろそろ帰ってきそうですね。【追記】愛機復活ですね。ジョグダイヤル、うちもしっかりしたと思ってます。