[]パソコン購入周期がついに一年を切った(前回購入は2003年3月)

エプソンダイレクトというメーカーのパソコンEndeavor Pro2500を買いました。DVD焼き機、HDDやFWポート、ビデオカードを自分で適当に買い替えたり、入れ替えました。大きいケースにしたから取り付け自体はそんなに面倒じゃないんだけど、ケースを空けるときにネジ外すのが面倒。ケースは大きければ取りあえず何でも良いかなと思っていたけどちょっと考えが足りなかったかも。

で、これに伴って iPodの中身のデータをPowerBook G4からWindowsマシンに移しました。iTunesの再生回数とかプレイリストなどもうまいこと移行させたかったけど、自分には無理だったなぁ。ちぇ。