[]水樹奈々のカウントダウンライブ「NANA MIZUKI LIVE SKIPPER COUNTDOWN 2003-2004」に行ってきましたー!!

ライブの模様は大手の奈々ちゃん情報サイトにおまかせして、まこっちゃんは自分の自慢話だけ書きます。

アンコールで奈々ちゃんがまこっちゃんの10人くらい前、今までのライブの中で最も最短距離で歌ってくれました。10人くらいって言ったら、もうほんとすぐそこっすよ、すぐそこ。

いままでライブに行っても歌っている顔がはっきり見えたことなんて一度もなかった。頭の中で想像で作り上げていた奈々ちゃんの歌う姿が、もうすぐそこですよ、すぐそこ!

歌った曲は「refrain-classico-」、いきなりまこっちゃんの席の近くの入り口がライトアップされてピーチ姫みたいな衣装に羽根をつけた今まで見たことのない可愛らしい奈々ちゃんが登場です。あんな可愛いの今年始めてみたよ。そりゃ、新年だから? おーもう訳わかんねー、いつもジャケットやDVDの映像でしか、見ることが出来なかった奈々ちゃんの顔、つか、歌う姿だよ! しかも熱唱。すげー、すごすぎる。すごすぎた。何を言葉にしていいのか分からないくらい感動っす。爆弾発言かもしれないけど、、、ジャケットとかの写真だとさ、可愛く写ろうとして頑張りすぎちゃってるところがある気がするのね。歌うのに一生懸命になってる時の顔は自然な感じで素敵な顔だなと思ったよ。つい最近の日記で水樹奈々離れしたみたいな事を書いておいて、なんだけど、奈々ちゃんはライブの時が1番輝いているような気がするな。あー、とにかく、すごい幸せな思いをさせてもらったライブでした。

年明け早々、本人興奮気味の自慢更新でした〜♪

[gmaps:35.645858233346694/140.03637313842773/12/440/350]水樹奈々のカウントダウンライブ「NANA MIZUKI LIVE SKIPPER COUNTDOWN 2003-2004」に行ってきましたー!![/gmaps]