[]ぴちぴちピッチのカレンダーを買ってきた♪

ぴっちちゃんカレンダー

年末年始、大掃除に励んだ甲斐あって開かずの間となっていた部屋がまこっちゃん部屋として生まれ変わりました。いえい。

まこっちゃん部屋に何かかわいいポスターを貼りたい。早速、ぴちぴちピッチ カレンダー2004を買ってきましたー。ラオックス アソビットシティ3F・書籍売り場で定価から15%引き、そこに消費税入れた1,656円で売ってました。

かわいくて鮮やかなイラストが1カ月毎に変って12枚。日光が入り辛いまこっちゃん部屋にも彩りを加えてくれそう。

カレンダーをみると

  • 2月13日:ノエル(北極海のプリンセス)
  • 2月14日:かれん(南極海のプリンセス)
  • 5月24日:宝生波音・ほうしょうはのん(南大西洋のプリンセス)
  • 7月3日:七海るちあ・ななみるちあ(北太平洋のプリンセス)
  • 8月7日:ココ(南太平洋のプリンセス)
  • 9月2日:洞院リナ・とういんりな(北大西洋のプリンセス)
  • 11月22日:沙羅・さら(インド洋のプリンセス)

7つの海のプリンセス達の誕生日がちゃんと記載されてます。嬉しいなぁ。