[]熱狂サヴァ・ビアンハック!

å\³åŒ»ãƒãƒƒã‚¯ã‚’している話を何度か書いたけど、今æ—\は銀座にあるショークラブ、ショークラブ サヴァ・ビアンをハックしてます。サヴァ・ビアンハック!

今æ—\歌えて特に良かった曲はマーメイドメロディー ぴちぴちピッチ♪「RainbowNotes♪」今までテレビで放映されているものがレックされていたのでそちらを歌ってたけど、この曲は全部歌いたい! 「e-pitch」を買うとカラオケ音源が手にå…\りそうだけど、今月、お小遣い使い果たしたまこっちゃんにはちょっと無理。CDの歌付きを使ってレックして歌いました。映像もついてないし、カラオケじゃないけど、すごい歌えて良かった。かなり興å\®ã—たっす。

そして、ゆめりあ「24時間あいしてる」「precious treasure」どちらも前向きで明るい愛の曲。まこっちゃん、心をこめてå\½ããªäººã«æ­Œã£ã¦ã¾ã™ã‚ˆã€‚

最後にマリア様がみてる「pastel pure」まりみて、主題曲に歌が無いんですよー。OP「pasetel pure」には福沢ç\å·³ã«å£°ã‚’あててる植田佳å\ˆã®ãƒŠãƒ¬ãƒ¼ã‚·ãƒ§ãƒ³ãŒã‚るから、そこを耳コピ、曲の部分には登場人物の名前を載せてレック。リクエストしてこの曲が流れたときはちゃんとマイクを持ってモニタに釘付け。歌がなくて、ネタっぽいかもçŸ\れないけど、この曲、配信したかったんですよね。ç\å·³ã•ã‚“、可愛いよなぁ。馴れ馴れしいかもしれないけど、ちゃん付けして呼びたい、呼んでもいいよね! ç\å·³ã¡ã‚ƒã‚“、はぁはぁ。

結局、13:00すぎから22:00まで行われたサヴァビアンハック。そろそろ配信曲数も800を超えそうな勢い。まこっちゃんもレックしてガンガン歌っていくっす。まずは、モモーイの「浮気してもええよ」をレックするぞー。