[]マリア様がみてる#4「黄薔薇革命」

マリみて#4マリみて#4マリみて#4マリみて#4マリみて#4マリみて#4

ミス・リリアンと言うマリみて登場キャラのランキングがあるのですね。まこっちゃん福沢祐巳ちゃんに1票いれました。

ロサギガンティアこと佐藤聖祐巳ちゃんいじり、今回はついに乳っすか!と思ったらロザリオを取り出したのね。3年生だからもうそろそろ卒業だろうけど、色々な事をやっていって欲しいよね。

マリみて#4マリみて#4マリみて#4

さて、今回は支倉令さんと島津由乃さんに注目でした。

マリみて#4マリみて#4

由乃さん、病弱を理由に自分を閉じこめられるのが嫌だったのかな。ロザリオを返した事でまわりから破局だと言われているけど、ロザリオを返された令さん、相当ショックだった模様。

マリみて#4マリみて#4マリみて#4マリみて#4

破局ってのは離婚みたいなものだと祐巳ちゃんの友達が説明してくれていたけど、離婚話を切り出されたらまこっちゃんも平然を装えないだろうな。

人ってさ、自分の中で多かれ少なかれ勝手に「自分の中ではこうっ!」みたいな世界を作り出してると思うのね。価値観ていうものでしょうかね。その世界、価値観が突然音を立てて崩れ去ったような気分だろうなぁ。

祐巳ちゃんをとりまく薔薇ファミリーの方々は今まで完璧女性ばかりなのかと思っていたけど、令さんや由乃さんの内面をみれて薔薇ファミリーの方々ともお近づきになれた気がしたっす。

マリみて#4

ロサフェティダ(黄薔薇)・鳥居江利子も謎めいた発言で印象に残りました。今回は黄薔薇ファミリーの皆さんが話を盛り上げてくれました。祐巳ちゃん以外の人物にもスポットがあてられて話が進むので、気がつくとリリアン女学園の世界にどっぷりはまってますね。