[]祐巳ちゃんのシール、出来ましたー!

1年ほど前に購入したアップルの12インチのPowerBook G4。かわいいシールを貼ってるんですよ。ミラクル☆テレパシーの初回限定特典のシールをちょきちょきと切り抜きしたものっす。遠くからみてもまこっちゃんPowerBookは一目瞭然!けっこうお気に入り。

ラップトップにシールをはった絵

今日はここに新たに「マリア様がみてる」シールを追加。左から藤堂志摩子さん、小笠原祥子さん、福沢祐巳ちゃん。画像はコバルト文庫のピンナップ絵をスキャンしたもの、それをプリントアウトしてラミネートを貼ってみました。

ラップトップにシールをはった絵ラップトップにシールをはった絵

マリみてシール、我ながらお上品に出来ました♪ ただ、お上品すぎて粘着力弱めですぐ剥がれてしまうのね。粘着力がありそうなシール素材を探してこよう。