[]ローレライ

ãƒãƒ¼ãƒ¬ãƒ©ã‚¤

ローレライを見てきました。第2次世界大戦も終盤にさしかかった時代設定で描かれる世界はかなりドラマチックで、当時の男達の生き様に熱いものを感じました。艦長役の役所広司、格å\½è‰¯ã™ãŽã§ã™ã€‚すげい役者です。特撮映像もすごい格å\½è‰¯ã‹ã£ãŸã§ã™ï¼ã“んなのæ—\本映画でも作れるんだなー見終えた後、感心してしまいました。見てる途中はすごい迫力と展開の面白さでæ—\本の映画うんぬんを気にしてなかったな。それくらいほんま凄かったですわ。

パウラ役の香椎由宇がかなりの美人で途中痛々しいシーンがあって、終盤これはかなり辛いシーンが待ってるのかと思ったのですがそういった方向に行かなかったのもかなりまこっちゃん的に評価が高いです。