[]モスバーガー・匠味十段

すぎ田・エビフライ

モスバーガーで新登場の匠味十段を食べた!

注文して待つこと30分、ようやく出てきた匠味十段はなかなか美味しい食べ物だった。匠味も十分に美味しかったのですが、匠味十段はさらにそれぞれの素材のバランスが良くなった感じで、ボリュームはすごいのだけど食べやすくなった感じがしました。デミグラスソースは好みの量をかけて食べるのですが、このデミグラスソースもまた美味しくて全部使い切ってしまった。いままでのまこっちゃんだと別でソースが付いてきても味が濃くなったり、食べ物そのもの美味しさを壊してしまうような気がして全部使い切ることがなかったのだけれども今回はそんなことありませんでした。いやぁ、お値段も待ち時間もファーストフードの枠を超えた匠味十段でしたが味もなかなか満足出来る一品でした。ごちそうさまー。