ジョギング初めて6ヶ月ちょっと。これまでに買ったものを振り返る。

ジョギング初めて6ヶ月ちょっと経ちました。「買ったものを振り返る」第二弾です。

  • パタゴニア R1ヘッドバンド 28686
    B002V8PPYU
    • これはプレゼントで貰ったものですが、1度使っただけで気に入りました。頭が大きい自分は帽子だとLでも窮屈な感じで装着感がしっくりこなくて諦めていたのですが、このヘッドバンドだとMサイズでもいい具合で装着できました。耳を寒さから防いで、汗止めになる一石二鳥アイテム。頭が大きくて帽子選びに困ってる方、ヘッドバンドを一度試してみてはいかがでしょうか。

前回より買ったものは減ったけど、高いものが増えた気が…。次回も3ヶ月後に書こうと思います。